ミュゼ奈良県の店舗の口コミ&体験談

MENU

ミュゼで脱毛して安心して水着姿になれました

奈良でミュゼの脱毛をしたので、その体験談について語っていきます。

 

脱毛にも色々あるようで、今や体のあらゆる部分に対応されているようです。

 

それは婦人科でしか曝け出さないと思っていた部分など、今やその部分も美容の範疇のようです。

 

そう言えば、その部分は学校の水泳の授業でよく気にしました。

 

おしとやかに泳いでいる分には良いのですが、カエル泳ぎや飛び込みなど、水着に衝撃が加わる時には注意が必要でした。

 

いつの間にか毛がはみ出していることがあるからです。

 

それを同級生の間では、はみ毛と言っていました。

 

はみ出している毛という意味です。

 

さっきあの子はみ毛していたとか、よくひそひそ話したものでした。

 

そんな対象になるまいと、よく注意を払ったものです。

 

当時は脱毛などといったハイクラスな技術は知りませんでした。

 

それで水泳の授業の度に、絶え間ないストレスに曝されたものです。

 

以降学校を卒業してからはもうそんなストレスはあるまいと安堵していたのですが、なぜか職場で水着を着る機会がありました。

 

その時の焦りたるや学校の授業以上でした。

 

大人になった体の毛は、より一層豊かになっていたからです。

 

とても素人の手には追えませんでした。

 

それで口コミで探してエステの脱毛に頼ったのです。

 

受ける前は恥ずかしかったですが、ミュゼのスタッフの方が色々気遣って下さって平常心で受けられました。

 

そちらを利用して、職場で水着姿を安心して披露出来ました。

 

何かと便利な時代になったものと、つくづく思ったものです。

 

ミュゼ奈良県内の店舗案内 | ネット予約&アクセス方法(TOP)